5月の日用品・食品購入品

5月の日用品・食品購入品

①コンタクト ワンデーファインUVプラス 8箱

外で買うと高いのでいつもネットで購入しています。

視力が悪くなってきたらコンタクト屋さんで購入して眼科もついでにいっています。

いつも4箱ずつ買っていたところが急に1000円値上げしはじめたので

新しいショップを開拓しました。

4箱で買うよりも8箱のほうが安かったのでまとめて購入しました。





②キャンメイク プランプリップケアスクラブ

youtuberのほしのこさんが紹介していてそれからリピート購入をしています。

01透明タイプ以外に02・03のピンクとオレンジがあります。

私は透明とピンクをいつも買っています。

アトピー持ちで肌が弱く特にリップは薬用のものでも合わないことが多いのですが

こちらは自分の肌にあっていました。

年がら年中唇が荒れていて特に皮むけが気になるのですがスクラブ成分配合なのでケアしながら保湿出来るのに金額が安いので万能です♪




③セレンディビューティー バブルトックスクレンザー

こちらは韓国ブランドになります。

オカンが使っていて肌ざわりがツルツルの膜をはったように気持ちよくて気になり購入しました。

今までいろんなクレンザーを使ってきましたが同じテクスチャーのものはなかったです。

とにかくツルツル?ぷるぷる?みたいな感じで気持ちいいです。

オンラインマガジン掲載商品

公式サイトで買うよりも300円安く買えます!!

・酸素バブルによる毛穴の老廃物や古い角質を除去、

・洗いあがりはつっぱらずしっとり

・長時間の潤い

・メイクのりup

・クレンザー効果とマスクパックの効果を持つオールインワンクレンザー



④ファーファー ストーリー 洗剤

こちらは実家で使っている洗剤で洗剤がいいのか一緒に浸かっているファーファーの柔軟剤がいいのかわかりませんがめちゃくちゃふわふわで気持ちよかったので購入しました。

普段アタックゼロとレノアハピネスを使っているのですが同じふわふわは感じませんでした。



⑤ファーファー トリップ ドバイ 濃縮柔軟剤

上と同様の理由で購入しました。




⑥レノアハピネス ラベンダー・ホワイトティー 柔軟剤

娘が生まれる前はフレアフレグランスを使っていたのですが香りが強いので変更。

さらさを使っていたのですが最初はいい香りだなと思っていたけど匂いが薄いなと思い始めてきたので

赤ちゃんでも使えるこちらに変更しました。

香りはラベンダーかホワイトティーを購入しています。

大容量のほうが収納でかさばらないのでありがたいです!!





⑦アーモンド効果 2ケース

こちらは一番評価が高くレビューも多いのでリピート購入しています。

6種類の中から2ケース選べるのでいつも3種のナッツ・カカオの組み合わせで購入しています。

各種類ごとに入っている栄養素が違うのも魅力的です♪



⑧至高のショコラマカロン

こちらは父の日の旦那のプレゼントに購入しました。

ずっとマカロンが食べたいと言っていたのでレビューがいいところで安いものを選びました。

5種類入っていましたが食べるのがもったいないぐらい綺麗な作りで味も濃厚だったみたいです。



⑨しめさば 3年連続金賞受賞

オトンとお義父さんの父の日のプレゼントに購入しました。

2000円代ぐらいのものでレビューがいいものにしたくてこちらが口コミがよかったので購入しました。

2種類の味比べが出来るのでお得感がありました。

しめさばを今まで購入したことがないので安いかどうかはよくわかりませんが。




⑩山崎実業 tower フライパンスタンド

今までイケアで購入した伸びるタイプのものを使っていたのですがじゃばらのものでサイズが

あっていなくて毎回ずれてイライラすること3年、ついに新しく購入しました。

towerシリーズはとても有名で購入前から知っていたので迷うことなく購入しました。

使用感はフライパン・鍋の蓋は問題なく合うのですが卵焼きのフライパンだけが小さくて対応していないのが気になるなという感じでした。

ただ卵焼きのフライパンは使用頻度が少なく毎回のイライラを感じるほどのものではないので

購入してよかったです。

幅も自分ですぐに変えることが出来るので新しく購入しなくていいので優秀です♪



⑪アタックゼロ 詰め替え用洗剤 8倍2900ml

こちらを使う前は同じ製品のドラックストアーで買える一番大容量のものを購入していたのですが

この8倍サイズは店頭では売っていないので楽天で購入しました。

ストックすることが好きでいろんなものをストックしているので1つの商品が大容量のほうが場所をとらないしすぐごみが出ないので選びました。

実際に持ってみると今までのものよりはるかに重いしでかいです。

一日2~3回洗濯機をまわすのですが1カ月使ってみてまだ使いきっていないので2か月は余裕でもつかなと思います。

こちらも2回リピート購入中!!




購入品カテゴリの最新記事