今週の購入品

今週の購入品

・まるごとおやさいパウダー 5か月~

こちらの商品は同じところが出しているレバーパウダーを元々お気に入りに入れていて

それがいつから使えるか見ていた時に表示されたものになります。

5か月から離乳食を始めようと思っていておかゆに混ぜて使いたいなと思い購入しました。



・野菜フレーク 5か月~

こちらも離乳食始めるときに使うと便利だなと思い購入したものになります。

このままお湯で溶かしてあげてもいいしおかゆだけが嫌そうだったら混ぜてあげてもいいなと思いました。

私が購入したのはじゃがいも・とうもろこし・かぼちゃ・トマトを購入しました。



・シリコンビブ

よだれかけはいっぱいあるのですがビブはまだ一枚も持っていなかったので2枚購入しました。

しっかりした作りと大きさで購入してよかったです。



・おむつ ムーニー パンツM

普段ムーニーのテープSを使っていて夜はもらったパンパースのテープMを使っているのですが

体重が6kgを超えてきてお腹も少しきつくなってきたし足癖が悪くめちゃくちゃ動いて

背中がズルズルしたに下がり始めてきたのでパンツタイプを初購入。



・ロンパース

こちらのロンパースは妊娠中に見つけて可愛くて生まれたら購入しようと思いお気に入りにいれていたものになります。

文章が複数あって可愛いのいっぱいあったのですがこちらを購入しました。



・レディース バルーンブラウス

スカートに合わせるのにいいなと思い購入しました。

長さもそれなりにあるのでパンツと一緒に合わせたらお尻が隠れていいなと思いました。

素材も春っぽくて着るのが楽しみです♪



・木製眼鏡ケース

父の誕生日が今月なので購入しました。

デザインの見本が出来るまでがとても早くて発送も早く助かりました。

ラッピングを頼んだので実物はまだ開封出来ていませんが名入れ出来るものがよくて

これを選びましたが早く渡したくて仕方がありません。


購入品カテゴリの最新記事