赤ちゃん出生体重米

赤ちゃん出生体重米

評価☆4.7 レビュー件数3391

こちらは実際の購入品になります。

家族・親戚の出産内祝いのお返しに写真や名入りのものがよくて購入したものになります。

「我が家の新米です」という言葉がとてもいいです♪

こちらのデザイン以外にも結構選べました。

遠方にいるおばあちゃんにすぐに会うことが出来ないので 体重が分かるものだとより

実感するかなと思い購入しました。


顔写真も入れることが出来るし赤ちゃんを抱っこした気分になれるので

送ったところとても喜んでくれていました。

金額も高くないしクオリティーも高いのでとても満足しました♪



評価☆4.8 レビュー件数1189 クーポン配布中!!ポイント20倍!!

実際に購入したもので4800円コース、8300円コース、20800円コースを1つずつ購入しました。

家族・親戚からの出産内祝いに顔写真・名入れのものがよくて実際に選んだものになります。

カタログギフトの金額も幅広いので選びやすかったです。

そして、ポイントがとても高いのが魅力的です!!

カタログの表紙もいろんなものから選べるし、メッセージカードも無料でメッセージも

指定できるのでとてもいいです。

写真の一枚目が見れなくなっていますがカタログギフトの表紙を我が子の写真にできます。


3つ購入して1つは遠方だったのでそのまま相手方に配送し他の2つは自宅に指定して直接渡す予定です。

自宅に届いたものにオリジナルBOX・メッセージカード・のしのサンプル品が入っていました。

実際に梱包されているものとは別にちゃんとサンプル品ですとの直筆のメッセージと印刷されているものと

丁寧に袋に入って記念にどうぞとありました。

オリジナルBOXは実際のカタログギフトの表紙になっている我が子の写真が入った入れ物と

メッセージカードは自分が指定した我が子の写真とメッセージ入り

のしは選んだのしのデザインに名前が入ったものになっています。


こちらのショップはカタログギフトの件で内容変更など何回か購入後に変更を

頼みましたが返信も早く迅速に行ってくれるのでとても信頼できるショップでした。

そして、複数頼む場合は最初に送ったものと同じならそのまま自動的に同じものを作ってくれます。

もちろん違う写真やメッセージに変更することも可能です。


とてもいいショップでしたのでこちらのカタログギフト3点とおかしの詰め合わせを2点

出産内祝いとして購入しました。

ポイントも他より高くつくのでおすすめです!!





お菓子とジュースが入っていて名入れのものがつけられるのと

写真つきのメッセージカードがあるものがよかったのでこちらにしました。

メッセージの内容も指定できるのでおすすめです。


購入品カテゴリの最新記事