母子手帳ケース

母子手帳ケース

妊娠中より母子手帳ケースを使っていなくてついに子供の保険証・お薬手帳など

いろいろごちゃごちゃしてきたので購入することに。

可愛いものかシックなものか悩み、購入検討したものと購入したものをあげたいと思います♪


*初めに母子手帳に求めたもの

・ボールペンさせるところがある

・蛇腹タイプ

・中が2か所以上で分かれている

・透明ポケット

・分厚すぎない

・重すぎない

・でかすぎない


*購入検討したもの

可愛いものかスタイリッシュなものと悩みモンポケが好きなのでお気に入りにいれました。

分厚くて重いものは嫌だったのでこちらは軽そうでした。





透明ポケット・小物入れ・ファスナーポケット・ボールペンがさせるところ

三か所に分かれているのが気になりお気に入りにいれました。

画像が表示できなくなっていますが動物の柄のスエット生地のものになっています。






シックで母子手帳ケースに見えなくていいなと思いお気に入りに入れました。

画像が表示できなくなっていますがクラッチバックのような見た目のものになります。




*購入したもの

ボールペンをさせるところと母子手帳が2冊入るもの収納が多いものがよくて選びました。

エコー写真を入れたりお守りを入れたりできる透明の部分もあり 内容量も多くて買ってよかったです♪

他のものと凄い悩みました・・・。



購入品カテゴリの最新記事