一週間の献立

一週間の献立

・月曜 朝

①米・シチュー

②とうふステーキ

③シュウマイ

④ぐんぐん100cc

・月曜 夜

①米・シチュー

②シュウマイ

③たまごやき

④ぐんぐん100cc

いつも日曜日にストックを作っているのですが夜時間があったので

今週は土曜に作りました。

①野菜味噌炒め(にんじん・なす・玉ねぎ・みそ)

②マヨ焼き(とりひきむね・じゃがいも・マヨネーズ・コンソメ)

③ほうれん草とたまご(ほうれん草・たまご2個・子供用出汁)

・日曜 朝

①ベビーフード

②とうふおやき

③野菜炒め

④スムージー

⑤ぐんぐん100cc

・日曜 お昼

①米・シチュー

②とりひきとじゃがいも炒め

③ぐんぐん100cc

・日曜 夜

①米・味噌汁

②たまごやき

③とりひきとじゃがいも炒め

④ぐんぐん100cc

・月曜 朝

①米・味噌汁

②とうふおやき

③とりひきとじゃがいも炒め

④ぐんぐん100cc

・月曜 お昼

①米

②野菜味噌炒め

③ヨーグルト・スムージー

④ぐんぐん100cc

・月曜 夜

①米

②麻婆豆腐(豚ひき・とうふ・鶏ガラ・醤油・ごま油)

今日の大人のメニューがマーボーだったので大人のを味付けする前に薄味で味付けしました。

③ぐんぐん100cc

・火曜 朝

①米

②とうふおやき

③ほうれん草たまご

④野菜炒め

⑤ぐんぐん100cc

・火曜 お昼

①ベビーフード

②ヨーグルト・スムージー

③ぐんぐん100cc

・火曜 夜

①米・ふりかけ

②野菜味噌炒め

③とりひきとじゃがいも炒め

④ぐんぐん100cc

・水曜 朝

①米

②野菜炒め

③とうふおやき

④たまごやき

⑤ぐんぐん100cc

・水曜 お昼

①米・ふりかけ

②ほうれん草たまご

③とりむねとじゃがいものにんにくマヨ炒め

夜ご飯分が多かったので娘用に味を濃くする前に別にしました。

④ぐんぐん100cc

・水曜 夜

①米

②とりむねとじゃがいものにんにくマヨ

③野菜炒め

④ぐんぐん100cc

・木曜 朝

①米

②ほうれん草たまご

③とりひきとじゃがいも炒め

④ヨーグルト・スムージー

⑤ぐんぐん100cc

・木曜 朝

①ベビーフード・米

②ぐんぐん100cc

・木曜 夜

①米・ハヤシライスソース

②とりむねとじゃがいものにんにくマヨ

③ぐんぐん100cc

・金曜 朝

①米

②野菜味噌炒め

③ヨーグルト・スムージー

④ぐんぐん100cc

・金曜 お昼

①米

②ほうれん草たまご

③とりひきとじゃがいも炒め

④ぐんぐん100cc

日記カテゴリの最新記事