生後47~48日目

生後47~48日目

47日目

夜は3回に分けて計6時間寝てくれました。

この日も昼間全然寝てくれず7時半~20時半の間で寝てくれたのは1時間だけでした。

疲労困憊。

そしてこの日は140ccずつ毎回ミルクか搾乳分を出していますが全部飲まないことが多かったです。

夜もやはり22時をすぎないと寝てくれず22時に140ccミルクを作って60ccで寝てしまいました。

その前に140cc飲んでいても寝ず泣いているのに次飲むときに大体残すことが多いです。


(0-23時)

ねんね:9時間

授乳回数:10回(内ミルク7回)

一日のミルク・搾乳量(直母含まない):930ml

おしっこ:21回

うんち:2回


48日目

夜は2回に分けて6時間寝てくれました。

この日は9時から3回目の娘の病院でした。

前回大変だったので早めに出て行ってきました。

細かいことはまた別のところに書きますが無事通院卒業できました!!

よく頑張りました!!

この日は6~23時の間で寝てくれたのは3時間。

昨日よりは寝てくれたかなというところですが病院行くのにかなり体力を

使ったので全然寝てくれず泣きっぱなしだったので体が痛くて痛くて・・・。

この日も最後のミルク140ccあげましたが90ccしか飲んでくれませんでした。

(0-23時)

ねんね:8.5時間 最近の中で一番少ない

授乳回数:12回(内ミルク7回) 泣きっぱなしだったので直母多め

一日のミルク・搾乳量(直母含まない):860ml

おしっこ:25回

うんち:6回 9日ぶりに6回!!


日記カテゴリの最新記事