一週間の献立

一週間の献立

・土曜 朝

①米・味噌汁

②とうふステーキ

③シュウマイの具

④ヨーグルト、スムージー

⑤ぐんぐん100cc

・日曜 朝

①ベビーフード

②じゃがいもとサーモン炒め

③シュウマイの具

④ぐんぐん100cc

・日曜 お昼

①米、ベビーフード

②ヨーグルト、スムージー

③ぐんぐん100cc

・一週間の作り置き

①だし巻き(たまご3こ、ひじき、子供用出汁)

②野菜炒め(ほうれん草・にんじん・大根・ポン酢)

③おやき(とうふ・にんじん・ネギ・わかめ・片栗粉)

・月曜 朝

①米、シチュー

②たまごやき

③はんぺんバター

④ヨーグルト、スムージー

⑤ぐんぐん100cc

・月曜 お昼

①米、味噌汁

②じゃがいもとサーモン炒め

③とうふおやき

④ぐんぐん100cc

・月曜 夜

①米

②トマト煮(ケチャップ・にんじん・ほうれん草・しいたけ・玉ねぎ・鶏もも・粉チーズ)

大人のとは別に薄味、みじん切りで作りました。

③スムージー

④ぐんぐん100cc

・火曜 朝

①米

②じゃがいもとサーモン炒め

③はんぺんバター

④ぐんぐん100cc

・火曜 お昼

①米・シチュー

②とうふステーキ

③シュウマイの具

④スムージー

⑤ぐんぐん100cc

・火曜 夜

①米・味噌汁

②野菜炒め

③はんぺんバター

④ぐんぐん100cc

・水曜 朝

①米、シチュー

②とうふおやき

③たまごやき

④ぐんぐん100cc

・水曜 お昼

①ベビーフード

②ヨーグルト、スムージー

③ぐんぐん100cc

・水曜 夜

①米、味噌汁

②野菜炒め

③はんぺんバター

④ぐんぐん100cc

・水曜 朝

①米、シチュー

②とうふおやき

③シュウマイの具

④ぐんぐん100cc

・木曜 夜

①炊き込みご飯(ツナ、にんじん、しいたけ、出汁、醤油)

薄味にしていたので大人と同じです。

②とうふおやき

③じゃがいもとサーモン炒め

④ぐんぐん100cc

・金曜 朝

①米、シチュー

②とうふおやき

③ヨーグルト、スムージー

④ぐんぐん100cc

・金曜 お昼

①炊き込みご飯

②じゃがいもとサーモン炒め

③とうふステーキ

④ぐんぐん100cc

・金曜 夜

①米、味噌汁

②たまごやき

③じゃがいもとサーモン炒め

④ぐんぐん100cc

日記カテゴリの最新記事