・生後83~84日目

・生後83~84日目

83日目
夜は12時間連続して寝ていました。

その間呼吸しているか何回かチェックしましたが問題なかったので朝まで寝かせることに。

8時半に起きてミルクを飲んで日中は4時間寝てくれていたので結構多めでした。


夜中連続して寝てくれるからどうしても一日の回数が減ってしまいます。

21時にお風呂に入り半にミルクを180cc作りましたが20cc残しで22時半に就寝。

(0-23時)

ねんね:14時間

ミルク回数:5回

一日のミルク量:810ml 180cc作ったけど残すことが多かったので少な目

おしっこ:11回

うんち:2回

84日目

夜は7時間半で起きたので最近の中では短め。

6時に泣き出したのでミルクを180cc作りましたが130ccでギブ。

久々にかなり残しました。

そのあと半からまた寝初め9時に起きました。

9時~22時の間で2時間寝ていました。

最近少し吐く回数が減ってきた気がします。

6か月まではどうしても吐きやすいので仕方ないのですが早く吐かなくなるといいな・・・。

そして、体重の増加か最近は落ち着いてきてあまり増えず。

ミルクの量はそんなに減っていないけど1週間で100gほどの増加。

夜は21時前にお風呂に入り21時にミルクを180cc飲んで22時に就寝。


(0-23時)

ねんね:12.5時間

ミルク回数:5回

一日のミルク量:830ml

おしっこ:14回

うんち:1回

日記カテゴリの最新記事