生後64~65日目

生後64~65日目

64日目

夜中は1時間半・2時間・3時間で起きてしまったのでちょい疲れ。

7時に起きて21時半の間でねんねは1時間半。

今日はあまり寝てくれなかった。

泣きっぱなしだったので一日中抱っこちゃん。


(0-23時)

ねんね:10時間

授乳回数:9回(内ミルク7回)

一日のミルク・搾乳量(直母含まない):1060ml 泣きっぱなしだったので回数少し多め

おしっこ:11回

うんち:3回



65日目

昨日は21時半~6時半まで寝てくれました。

初めての9時間!!

長く寝てほしいけどあまりにも長いと息しているかとか気になってしまい

途中で起きては揺すってみたりして確認しましたが寝ていたのでそのまま寝かせました。

6時半に起きてそのあと18時までで2時間だけ寝ました。

妊娠中我慢していたよくいく回転ずしにようやく行くことに!!

車で片道1時間はかかるところだったしとても人気でよく待つので娘を

9時に預けてそのあとパパと二人でおでかけしました。

11時開店だったので10時すぎに着き8番目の札をとることが出来ました。

開店の頃行ったらすでに25組待ちで出たときには18組待ちになっていました。

ここの回転ずしはパパと北陸旅行したときに調べていった回転ずしで

かなりお高めですがとても美味しいです♪

大体二人でいつも7000-8000円ほど食べますが二人で大体15皿いかないぐらいです。

とにかく美味しかったので私たちは神奈川に住んでいるのですがどうしても

かえってきてまた食べたくなり首都圏でないか調べ最初は東京の東久留米に一年に2回ほど

片道高速を使い2時間しないぐらいで行っていたのですがそのあと川崎にあることに気づいて

それからそちらに変更していくようになったのでめちゃくちゃ近くなりました!!

私が知っている回転ずしの中で一番美味しくて大好きです。

ちなみにおすすめは北陸系の回転ずしでしか出されていないガスエビです♪


北陸金沢 もりもり寿司 たまプラーザ店

この日は日曜日だったのでパパが休みだったのでお風呂は早めに入り18時に娘は寝てくれました。

15時にミルクを飲んでそのあと2時間後にお風呂に入ったらそのまま寝てしまいミルクをあげずに寝ました。

大体お風呂から上がったらミルクという感じに時間を合わせているので

少し寝たら起きるかなと思いましたがそのままずっと寝ていました。


(0-23時)

ねんね:14.5時間

授乳回数:4回(内ミルク4回) 夜中長く寝ていたのでその時間がなし 夜も早く寝てしまいそのまま起きなかったので少な目

一日のミルク・搾乳量(直母含まない):580ml

おしっこ:7回

うんち:2回

日記カテゴリの最新記事