生後62~63日目

生後62~63日目

62日目

夜は久々4時間半寝てくれました。

10~18時で1時間しか寝てくれず一日泣きっぱなしだったのでパパがいっぱい抱っこしてくれました。

この日はどこも出かけることなく家に一日いました。


(0-23時)

ねんね:15時間

授乳回数:7回(内ミルク6回)

一日のミルク・搾乳量(直母含まない):940ml

おしっこ:10回

うんち:1回


63日目

パパの長い冬休みも今日で終わり!!

といっても明日行けばまた二連休。

長い休みだったけど普段日曜日と祝日しか休みがないので毎日仕事に育児にとても頑張ってくれています。

今回の連休も娘のこといっぱい見てくれて私も一人で出かけたりできて息抜き出来ました。

この日もどこにも出かけないで家で過ごしました。

中々娘と二人ででかけるのが大変で外に出かけることがあまりないので

使うことも少ないのですがうちは抱っこ紐アップリカのものを使っていて

家で使う用にスリングが欲しいなと思っていたので楽天で一番口コミがいいものを購入しました。

私が買ったものはリニューアル後のものでスリングなのにヘッドサポート付きのもので

メッシュタイプのものを購入しました。

スリングでヘッドサポートがついているものはこちらのものが初めてみたいです。

実家でオカンが娘のためにコニーを購入して使っていたのですがこちらのほうが

口コミが多かったので選びました、洗濯してから使用したいのでまだ使っていません。

家の中でガッチリタイプの抱っこ紐だとめんどくさいし疲れるからスリングを

購入したので楽ちんに使えるといいな♪






今だけポイント11倍!!


(0-23時)

ねんね:12時間

授乳回数:8回(内ミルク7回)

一日のミルク・搾乳量(直母含まない):870ml

おしっこ:11回

うんち:1回

日記カテゴリの最新記事