生後87~88日目

生後87~88日目

87日目

夜は8時間で起きて4時半に泣き出したのでミルク。

50分に飲ませて6時にまた寝て8時に起床しました。

8時~22時の間で寝たのは2時間半だったので少な目。

この日はおしゃぶりもさせましたがあまり寝ず。

夜はお風呂あがりに桃水を飲ませましたが桃があまり好きじゃないのか

いつも嫌そうに飲むので少しで断念しました。

21時半にミルクを飲み22時に就寝。


(0-23時)

ねんね:11時間

ミルク回数:6回

一日のミルク量:910ml 珍しく110・120ccしか飲まないことも

おしっこ:10回

うんち:3回


88日目

夜は9時間寝て6時半に起床。

そのあとは8時から2時間ねんね。

10時~20時半の間で寝てたのは1時間半。かなり少な目で疲れました。

一日中おしゃぶりが通用しなかったので外してそのまま遊ばせていました。

そして、毎日がっついてこぶしを舐めているので手が荒れてしまっています。

夜寝ている間にステロイドを塗ってはいますがひびわれて可愛そう。

(0-23時)

ねんね:13.5時間

ミルク回数:5回

一日のミルク量:820ml

おしっこ:11回

うんち:2回

日記カテゴリの最新記事