生後21~22日目

生後21~22日目

21日目

夜はまたオカンが見てくれていて夜中に授乳でアラームを2回かけていましたが

朝まで起きれず・・・・・。

その間は搾乳分・ミルクをあげてくれていました。

朝起きたら泣き始めたけど少し抱っこしたら泣き止んでくれました。

午後は泣きっぱなしで12時半から30分寝てくれただけで16時半まで泣いたり

泣かないけど寝なかったり。

13時にミルクを100cc作って90cc飲んだけどそのあと寝なくて

14・15時に泣き始めたのでおっぱいをあげたが16時になっても泣き止まないので

搾乳分を100cc用意したけど30ccで満足して寝てしまい16時半から19時までねんね。

そのあと19時にミルク100cc作ったけど40ccしか飲まず、だけど寝ない

20時に泣き出したので搾乳分60ccを飲んだけどまた泣くので21時に40cc追加。

22時からオカンが見てくれました。


(0-23時)

ねんね:13.5時間

授乳回数:10回(内ミルク4回)

一日のミルク・搾乳量(直母含まない):550ml

おしっこ:9回

うんち:9回

22日目

夜中はよく寝てくれていました。

日中は10時に起きてそのあと泣かなかったので11時に沐浴をしてから

ミルクを100cc作ったけど60ccで飲まなくなりそのあと30分だけ寝て起きました。

そのあと14時に泣き出したのでミルクを80ccあげて泣かないけど寝ない状態。

17時に泣き出したので搾乳分100ccをあげたけど泣き始めたのでしばらくして

搾乳分40ccを追加。18時半~20時まで寝てくれました。

20時に泣き出したのでミルクを60cc。

そのあとは21時半から寝だして次は1時の授乳。

(0-23時)

ねんね:13.5時間

授乳回数:7回

一日のミルク・搾乳量:530ml

おしっこ:9回

うんち:7回

日記カテゴリの最新記事