生後150~156日目

生後150~156日目

今週の夜の睡眠時間:8~11.5時間

一日の睡眠時間:12~14時間

一日のミルク回数:4回

一日のミルク量:870~890ml

おしっこ:4~7回

うんち:1~2回


今週から離乳食毎日スタート!!

今までお米は食べさせていなかったのですが初日から開始。

美味しそうに食べていました。

スプーンを口に近づけると自分で口を開けていました。

量がどんどん増えていったけどちゃんと全部食べれていました。

1~2日目はお米小さじ1。

3~4日目は小さじ2。

5~6日目は小さじ3。


実家に行ったときに初めておかしを食べました。

ひじきのおせんべい、6か月からだったけどオカンが用意していたので

一枚の半分をあげました。

味は全くなかったけど美味しそうに食べていました。

唾液で柔らかくして食べる感じでした。

今まで一人で上手に持てなかったおもちゃを持てるようになりました♪

ずりばいも結構するようになり少しずつですが進むようになりました。

夜は先週と同じで寝る前のギャン泣きが続く・・・・。

珍しく3時間連続してお昼寝あり。

日記カテゴリの最新記事