生後95~96日目

生後95~96日目

95日目

夜は12時間寝てました。

12日ぶりの12時間。

9時起床してミルクを飲みそのあとは寝ず起きてました。

日中は全然寝ないで指しゃぶりに夢中なのですがなんかがっついているのでイライラしている感じでした。

凄い勢いで拳を舐めているのでいつも笑えます。

大分口の中にグーが入っているので・・・。

9時~22時の間で寝ていたのは2時間半でした。

一昨日からミルクを朝一と寝る前を除き200cc作るようにしているのですが

昨日は結構飲んでいましたが今日は一回も全部飲めていませんでした。

21時半にミルクを飲んで22時に就寝。



(0-23時)

ねんね:14時間

ミルク回数:5回

一日のミルク量:820ml

おしっこ:9回

うんち:2回

96日目

夜は9時間半寝て7時半に起床。

ミルクを飲んでそのあと1時間寝て10時半に起きました。

三か月超えてきたからミルクの間隔を4時間にしたいのですが中々そこまで我慢できません。

2時間で泣くときもあるし少し頑張らせたくて3時間我慢出来ているならもう少し

耐えさせていますが中々そこまでいけません。

いまだに2時間半のときもあります。

7時半~21時半の間で寝ていたのは2時間半。

一日中おしゃぶりが通用しなかったので抱っこちゃんでした。

16時半にミルクを200cc作り10ccだけ残して30分だけねんねして

そのあとはご機嫌でパパが中々かえってこなくもう少しミルク我慢できそうだったので

4時間半まで我慢できました。

ここまで我慢できたのは初めてでした。

オカンには3時間で泣いたからすぐあげるとそれになれちゃうから少し我慢させた方がいいよと

最初の頃から言われていたのでギャン泣きしない限りは我慢させるようにしています。

大体2時間半~3時間半ぐらいが多めです。


この日は21時にミルクを飲ませ半に就寝。


(0-23時)

ねんね:12.5時間

ミルク回数:5回

一日のミルク量:930ml

おしっこ:6回

うんち:3回

日記カテゴリの最新記事