ヌーク ジーニアス おしゃぶり

ヌーク ジーニアス おしゃぶり

おしゃぶり・歯がためランキング第一位!!評価☆4.5

全世界100か国で疲れている信頼できるブランド。

11月に出産予定で初めての子供なので何がいいのか全然わかりませんが

我が子にはいいものを使ってもらいたいと思っているのでこちらにしました。

初めはおしゃぶりは買うつもりなかったのですが

外出時に泣いてしまったりしたときに使えるかなと一つだけ購入しました。

最近ではおしゃぶりを使わないで育てる人が多いみたいでびっくりしました。

おしゃぶりのし過ぎは歯並びや口腔状態が悪くなると書いてあったので

なおさら必要ないかなと思いました。

ですがこちらのヌークは歯医者さんも求めるものでヌークにはいろいろラインがあるようですが

最高ランクに値する歯並びに特化したものになっているようです。

複数のサイトを見ましたがジーニアスは売り切れが多かったので

入荷待ちで注文しました。

自分は歯並びが親の遺伝であまりよくないので

おしゃぶりで変わるかは分かりませんが自分より綺麗な歯並びになればいいなと思い選んだ一つになります。

途中でも書きましたがおしゃぶりは昔に比べて使う人がいないので

ネットではいろいろ出ていますが店頭では並んでいないということも聞いてびっくりしました。

これから赤ちゃんが生まれる方はぜひヌークの商品調べてみて下さい♪


ベビー用品カテゴリの最新記事